2013年01月03日

2012DAKKANジェフ vs大分

2011シーズンの大分戦は こちら


2012年10月14日(日)
J2リーグ第38節(フクダ電子アリーナ) 観客 11,966人

ジェフ千葉   (前半1-0、後半0-2)   大分トリニータ
<得点>                         <得点>
谷澤達也(前半9分)                 森島康仁(後半11分)
                              森島康仁(後半21分)


前半は素晴らしい出来だったが後半息切れ。MF39谷澤達也の見事な
ボレーシュートで先制したところまではよかったのだが…。いい出来だ
った前半のうちに追加点を取れなかったのが痛かったな。


前半27分から投入されたFW24木島悠に引っ掻き回されてやられた感
じだった。決勝点となった2点目は、左サイドを木島にドリブルで上がら
れてゴール前にいたFW20森島康仁にドンピシャのクロスを上げられて
しまった。あれは木島についてたDF29大岩一貴がどうにかして止めな
ければいけなかった。木島にクロスを上げられた時点でもう負けだった。

まあこの木島投入に関しては、試合の流れを見て投入したのであろう敵
将・田坂和昭監督の戦術眼をたたえるしかないかなと思ったのだった。
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック