2017年01月14日

5年ぶりに沖縄へ(その5)

2016年12月25日(日)


国頭球場そばの海岸3    国頭球場そばの海岸4

球場入りの前に国頭の海を見ながら朝食及びお散歩


「2016中学新人戦沖縄県大会 南城大里中-金武中」
(試合開始8:57~試合終了10:49


沖縄バス  半地共同売店前 11:2612:10 北部合同庁舎前
<辺士名線  バス代940円>

北部合同庁舎前 ~ <徒歩5分> ~ 名護市役所前

高速バス  名護市役所前 12:3314:11 那覇空港国内線ターミナル
<バス代2,190円>


昼食として前日のやんばるくいな荘でも話題にのぼった、日本では沖
縄にしかないらしいA&Wの那覇空港店でハンバーガーを食べた。
その後、ブルーシールアイスも食べ、お土産を買い、飛行機の出発を
待った。3連休最後の日だったからなのか、飛行機は約30分遅れで
那覇を飛び立ったのだった。そういえば、今回の旅では沖縄そばも食
べなかったし、オリオンビールも飲まなかったな(宿でサービスしても
らって飲んだビールはオリオンビールではなかった)。


ANA472便  那覇空港 17:0019:10 羽田空港

気温が20℃以上あった沖縄から気温1ケタ台で底冷えのする東京へ
戻ってきて、一気に現実へと引き戻された感覚に陥った(苦笑)
posted by hiro at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445923882

この記事へのトラックバック