2017年01月26日

ワールドサイバー大学??

学生野球おもてなし_韓国の高校、大学が合宿_南さつま市
〈1月24日(火) 南日本新聞〉

_韓国・ワールドサイバー大学と、仁倉(インチャン)高校の野球部が、南さつま
市で1カ月を超える合宿中だ。歓迎セレモニーが19日夜、市内のかせだドーム
であり、市民らがもてなした。
_初めての滞在となるワールドサイバー大は15日から28人が訪れた。6回目
の仁倉高は27人が8日にキャンプイン。いずれも2月17日までの予定で、市内
のかせだ交流センターさんぱるに宿泊し、加世田運動公園などで練習している。
(記事引用終わり)


仁倉高校が今年も来ているのはいいとして、ずっと毎年来ていた漢陽大学に代
わって初めて加世田にやってきたワールドサイバー大学。ググっても大学の詳
細が出てこないんだが…。大学名ほんとにあってるか、これ。それにしても謎め
いた学校だな。というか、謎過ぎてわけがわからん。興味はそそられるところだ
けど、2年続けて加世田にはさすがに行けないわ。Ustreamでベースボールフ
ェスタの試合の中継とかしてくれんもんかなあ(←視聴者は3ケタいかないと思うが)


関連記事
「2016ベースボールフェスタ in 南さつま 仁倉高-中部学院大B」
「2年連続の南九州遠征(第1日)」
posted by hiro at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック